”オンライン開催!《 あなたらしく生きる智慧フェス 》秋分の日開催” | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

お久しぶりです✨
皆様お元気でしたか?😃

今日はお知らせがあります✨

大好きなSunSweatのYUKIさんから
御誘い頂きまして💖
秋分の日にオンライン開催の
(あなたらしく生きる智慧フェス)に参加させて頂きます✨(^_^)

セッションをされている
アドバイスのプロの皆様の中で
とっても異例な参加かと思いますが

皆様とは、また違った切り口のお話が
出来るのかも知れないと←前向き
思います✨

他の参加者の皆様
すごい実力の方々です。

いつもなら、興味のあるかたは
参加されて下さい🎵と言っているところですが。

今回ばかりは参加しなきゃ
もったいないよ➰‼️と
お伝えさせて頂きます✨

ではでは秋分の日に
オンラインでお会いしましょう(≧∇≦)