Isis✡️ワンド&アクセサリー | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは🌙😃❗️

昨日お伝えしていたIsisワンド&アクセサリーが
出来上がりました🎵

実はこちらのIsisパーツ。
以前アクセサリーをアップしましたら
大人気で、五つ制作しました。

それ以来同じパーツは二度と手に入らなくて。。

それが二ヶ月前くらいに
たまたま見つけて購入することが出来ました✨

二つしか販売してなかったので
二つ購入したのですが。

連絡と発送のタイミングの遅れで
お詫びにと、在庫のあるだけをおまけとして
送ってくださいました。😆

と、いう理由で手元にはIsisさんは
五名いるのです。

今日はそのうちの三人のIsisさんに
登場して頂きましょう🎵💖(^_^)

それではどうぞ✨✨✨✨



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


⭕️№1 Isisワンド
使用クリスタル アメジスト&セレスタイト
長さ約 21㎝

使い方はお知らせ致します😃
瞑想が得意分野。のワンドです。

上からの繋がりが体感的にも早いです。
全身が守護されているような感覚です。

石自体は精神安定や、癒しの穏やかな波動ですが
サードアイには刺激がかなりあります。
(慣れてくると思います)

頭の中を炭酸水で洗われているような感覚です。


価格 ¥13500+(送料520)
お嫁入りありがとうございます✨(^_^)🎵












.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


⭕️№2 Isisペンダント アクアオーラ
ターコイズ、アマゾナイト
ペンダントトップ 長さ約 6㎝
首回り 約50㎝
価格 5400 +(送料370)
お嫁入りありがとうございます😃💖





.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

⭕️№3 Isisペンダント クリスタル
ラピスラズリ ターコイズ
ペンダントトップ 長さ約 6㎝
首回り 約50㎝
価格 5400 +(送料370)
お嫁入りありがとうございます✨








お気に入りがあれば幸いです。☺️💖

お嫁入りお申し込みは
こちらから💖
商品名を明記して下さいませ✨




それでは皆様 暑い毎日
御自愛くださいませ。

愛と感謝を込めて💖(^_^)🎶

Mika×9