火山の女神~咲耶姫ワンド~ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは。

今夜はあるワンドを再度ご紹介しようと
したのですが。

この前から書いて保存したはずの記事が
見当たらない(^^;
うーん。

このワンドに関しては
記事をアップしようとするたびに
用事が出来たり、電話がかかってきて
タイミング逃したりします😃💦

そして一ヶ月ほど経っています(^-^;


これは何が起きてるのかな⁉️と
思ったりしますが。

きっと写真を写すところから
やり直しかな⁉️と思います。

では、今日はこちらを。
再度ご紹介✨✨✨✨





火山の女神~木花咲耶姫ワンド~

旦那様から浮気の疑いをかけられ、
身の潔白を証明するため
出口のない産屋に火を放ち
火中出産するというエキセントリックな姫様。

日本の女性は強いわけですね⁉️

姫様は無事に三人の子を産み、
火が静まった頃に産まれた三人目は
山幸彦として海の竜宮城に行きました。

火山の女神かあちゃんの息子は海の竜宮城に。
火と水の統合。か❗️



咲耶姫は、身の潔白を証明したものの
パートナーには心を閉ざしてしまったそうな。
旦那➰‼️やらかしたままで
なぜフォローしない?


古事記で初の夫婦喧嘩が
イザナミ、イザナギだとしたら、
咲耶姫は初の家庭内別居(心を閉ざした夫婦関係)ではなかろうか。




古事記の世界で夫婦関係がうまく行かなく、
イザナミも咲耶姫も火の洗礼を受けて
女性としては幸せだったとは言い難く思えます。

女性としての幸せ成りがたく
苦しみの連続の神話の世界で。。


原初の女神の悲しみは、どこか私たちの
集合意識の中に根差しているように
思えてなりません。

簡単には幸せになっちゃいけない。みたいな。ね。



だけど今、やっと時代がうつりかわり
長い長い封印された想いが溶けていく時と言われてます✨


女性が女性性を癒して、統合されて
自らの道を自分の足で歩むときであると。



男性もまた自らの女性性を認めて
本当の強さと優しさに目覚めていくと。


燃え盛り、争いを生む
男性性の火🔥のエネルギーが
女性性の水🚰のエネルギーにより鎮火して
中和されて、心地よい温泉になり
ほわほわと全てを包む。



咲耶姫だって本当は心を開きたかったはず。
愛して愛されたかったはず。

もう自分を許して、相手も許して
解放されてしまいませんか?さくやさん。

そんな風に生まれ変わった咲耶姫は
元々美しいと言われてますが、
さらに目を見張るほどの美しさに
なってる❤️と思います。
的に制作したワンド✨です。




自身の中にある女性の怒りと悲しみを
昇華するため。

自分自身のマリアージュ(統合)のために
使う咲耶姫🌸ワンド✨として
生まれました😃

必要な方がいらっしゃいましたら
どうぞご連絡お待ちしています☺️💖



⭕️ローズクオーツ&クリスタル

ワンド長さは約25㎝















価格は27000

お嫁入り希望の方は商品名 咲耶姫ワンド希望と明記してお申し込み下さいませ🎵
使い方を書いて、一緒に送りますね。
お嫁入りしました。
ありがとうございます✨



ご縁がありましたら幸いです。
ありがとうございます✨

愛と感謝を込めて💖

Mika×9