マスクdeメッセージ6月29日~7月6日 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

7月6日おはよう👋😆✨☀️ございます。
昨日は一週間メッセージ。アップ出来なくて
ごめんなさい😅

一日遅れですが。

それでは6月29日~7月6日のメッセージを
ABCの中からお選びくださいませ✨




Aを選んだ方の一週間メッセージ

楽しい計画が入ってきそう。
普段から興味のあること、
やってみたいことなど回りの人に伝えておくと、情報が入ってきます。

普段からそういうことをやっていない方は
色々と発信してみて✨
思わぬところからお誘いが来たりします😃

また興味のあること探しに本屋に行く事もお勧め。
本のタイトルや表紙など眺めて
自分の心の動きを感じてみてね。

どんなキーワードやフレーズに感情が動くのか。
自分を深掘りするヒントが詰まっています。(*^^*)
普段から自分が興味の無いジャンルのコーナーにも意外なヒントが隠されています❤️

今週の開運スポットは本屋🎵



Bを選んだ方の一週間メッセージ

リセットしたいと思っている事はありませんか?
今年の前半で色々と見えてきましたね。

忙しい時には蓋ができる事も、
ゆとりが出ると本音が出てくる。

一旦出てきたものは無かったことには出来ないのです。

上手に我慢を強いてきた自分の事を解放する時期。

誰もあなたを責めたりしません。
自分が一番自分に厳しいかもですね🍀

リセットは新たな始まり❤️

キッチリと決着つけて。
次が待っています✨


Cを選んだ方の一週間メッセージ

波乗りをするときに力を抜くと
行くべき場所へ運ばれていきますが、
今のあなたは波乗りの海から登山の山へと
シフトしていきそう。

ゴール地点を設定してみると
そこに行くためには
どのルートを行くのが良いか調べたり、
持っていくアイテムを決めたりと。
自動的にやることが決まっていきます。

だけどいざ山に入ってみると
景色を楽しみながら行っても良いのだと解ります。

目的地に行くのが目標ではあるけれど、
本当の醍醐味は目的地に着くまでです✨

楽しい人生をクリエイトしてね。


.。o○○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

それでは皆様、今週もよき一週間に❤️


愛と感謝を込めて✨

ミカノマスク🍀∞Mika