本日夜20時に冷感ミカノマスク発表 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはよう👋😆✨☀️ごじゃいます。

新作冷感ミカノマスク🍀は
今夜20時に発表予定です。

今回は12枚ご用意しました。(^_^)
各一枚は直ぐに発送出来ますが、
ひとつの柄に複数の方が希望された場合は
先着順になります。


⭕️生地のあるものは受注制作出来ますので、
一週間ほどお時間頂きます。

⭕️一点ものは一点ものと記載します【再販不可です】

⭕️マスクによっては全く同じ柄の出方にならないことを了承の上お申し込み下さいませ。


マスク😷ケースは希望の方のみで
やはり受注制作になります。

マスクのみ1260縁
マスクケースつき1800縁


【マスクケースつきイメージ】

それでは冷感ミカノマスク🍀
ご興味のある方🎵

夜にお会いいたしましょう➰❗️❤️

今日も良き日に🍀

ミカノマスク🍀