”Bell la danse3月企画ご感想♡” | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんにちは✨😃❗️

今年は 関東に早めに🌸が咲き始めました。
サクヤヒメも日本列島🗾縦断に
大忙しの⁉️季節になりました。

私達が🌸を愛でることが
出来るのは奇跡の瞬間ですね✨


3月のBelle la danseのご感想を
舞さんがアップしてくれました❤️

受け付け窓口は舞さんですので
今回皆様の感想を読ませて頂き
嬉しく思います(≧∇≦)❤️


この季節に皆様がほっこりするような
感覚になって頂けたのは
舞さんも私もBelle la danseとして
企画して本当に良かった🎵と
思います😃

ありがとうございます✨
これからも どうぞよろしくお願い致します🌸




今夜は4月の🍀Belle la danseの発表が
あります。

どうぞお楽しみに🍀😄