マスクdeメッセージ 3月16日~22日 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます🎵


今週のマスク😷deメッセージ。
3月16日~22日までの開運メッセージに
なります。
早速、参ります❤️

ABCの中から気になるマスクを
ひとつお選び下さいませ✨😄




Aを選んだかたの3月16日~22日のメッセージ


今、成長中のあなたは色々なことが目まぐるしく起きているときかもしれませんね。

それは自分の中にある否定的な発想を浄化するために起きています。

後から、あの出来事があったから今の自分がある。
と感謝の気持ちに変化する時期がやって来ます。
実は今起きている出来事も計画の一部かも
しれません。

もっと自分は成長できる。
もっとやれる。
と未来の自分が投下した浄化期間だと
思ってみて下さいね。

このプロセスには強力なサポートも
入ります。
対処できることは行動しながらも、
安心していてください。

不安が出てきたら水をゆっくり飲んだり
お風呂にはいって汗をかいたり。

浄化を促してくれるような事も意識してみて下さいね🍀

今週は浄化がテーマです。

⭕️出しきって軽くなろう🎵



Bを選んだかたの3月16日~22日のメッセージ

人生の新しい一章が始まります。

毎日がエキサイティング❗️

あなたの中にある想像力は創造のちからとなり
自らの意志を貫く時期です❤️
タイミングが来ていると感じている事があれば行動してください。

まだ準備段階の人は、より念入りに練りながら、いつきても良いようにしておきましょう🍀

自分が作り上げる喜びが実感できる
一週間になりそうですね❤️
(*^^*)



Cを選んだかたの3月16日~22日のメッセージ

ち。ちょっと心も体もお疲れぎみでしょうか➰?

ちゃんとちゃんとの、休息する時間取れていますか➰?

頑張り過ぎていたら
休息する時間をとりましょう。
呼吸浅くなってませぬか?


やる気が出て回復するまで
自分を休ませるのは大切なことですよ✨

たっぷりと寝たいだけ寝るだけでも
元気が戻ってきますよ🎵


一日に三日分働いて、倒れて四日寝るなら
最初から一日は一日分と
限界を超えないことです。←やりがち

どうぞ、御自愛して無理しない一週間を~👍💕


以上今週のマスクdeメッセージでした‼️

マスクde笑顔にも宜しくね😉👍🎶

⭕️残り2名様🎵宜しくお願いします✨(((o(*゚∀゚*)o)))⭕️




らすとに。
⭕️お知らせです。

今夜コロちゃん疲れの皆様へ
気持ちが明るくなる特別セール開催します☺️

お楽しみに❤️

それでは今日も素敵な一日を❤️

愛と感謝を込めて✨(((o(*゚∀゚*)o)))

二井見✨美香🍀