無理矢理頑張らないで現場打破 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは🌙😃

昨日で美香🍀舞コンビの
Belle la danse締切ました。

今回12名様のお申し込みを
ありがとうございます😃😚

順番に発送させて頂きます🌸
今しばらくお待ちくださいね✨

コロナちゃんに翻弄されがちな毎日に
少しでもワクワクをお届け出来ましたら
幸いです❤️

私の中でのコロナちゃんは
こんな風に愛を送るとトゲトゲが
抜けてしまいます。笑

なかなか可愛く書けたかと。
自画自讃してます❤️


真実はどこにあるのか。
溢れる情報の中で、これ違う。と
感じるものに対して熱が出たりしていました。

ニュースみただけで
熱が出るって事は同調してしまっていると
気づいたので、見るのを止めて
好きな飲み物を入れてホッコリしたり
好きなYoutuberさんの動画を見たりして
熱を下げました。

体が反応してしまうので、
関心を向けないでいることも
大切かもしれません。

今日の情報が明日には変わっていたりするので
全く見ないというわけにも行かないときは
客観的にちょいと上から覗く感じで。

そして今日出きることを🎵最善に
やりきります❤️

私は好きな制作に没頭します😃


そして、出来ました。
新作はレピドライト🎵のワンドさん。




















それではワンドインタビュー参りますね

⭕️こんばんは🌙😃❗️はじめまして
ワンドさん、初っぱなから
身長と体重を教えて下さい🎵

はい。身長は21㎝
体重は76gです。

⭕️特徴を教えて下さい🎵

はい、私に使われているレピドライトは
電磁波に強いのです。
絶縁体にも使われているんですよ。

⭕️それはすごいですね。どんなかたが持つと良いですか?

自分で変わりたい❗️というかたが
持つと良いですよ😃
変化、変革の石と言われています。
スムーズに次のステージに向かいたい方へ
おすすめです。
がむしゃらに頑張るのではなく
楽に移行できると良いかな?と思います❤️

⭕️なるほど。他にはありますか?

気持ちを静める効果もありますよ。
アメジストやローズクオーツもサポート
してくれます。✨
先端のクリスタルにはレインボーも
入っていて希望を感じます。

⭕️気になる価格を教えて下さい(^_^)

私は18000です♪

ワンドさん、ありがとうございました‼️

変化真っ最中のかた。
サポートにワンドさん、一緒に
頑張ってくれますよ😃✨

良かったら お嫁入りされたいかた
レピドライトワンド希望と明記をして
メッセージ下さい(^_^)ませな。



爆笑ニコニコ照れラブおねがいウインクニコニコ爆笑照れラブおねがいおねがい爆笑照れ


それでは今夜も素敵な夜を❤️

愛と感謝を込めて✨

二井見美香🍀