おまけ付き。花畑ピアス集合11点(≧∇≦) | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは🌙😃❗️

皆様✨昨日はお騒がせいたしました。
Facebookの方にメッセージ頂き
恐縮です。

お陰さまで今日はお粥に
おかずも食べられるようになりました。

普通に食べることが出きるって、
有り難い事ですね。☺️


さて、先日アクセサリー棚を
整理していましたら、
どうやらアトリエには約200くらいの
アイテムがあるようです❗️
びっくりする➰❗️

と、いう理由にて、
今日は新作、旧作含め
花畑なピアスをご紹介です❤️

が✨✨✨✨😃

何と今回はピアスお嫁入りの
方全員に、ハンドメイドマスクのおまけつけちゃいます💗

なんでやねん?と思いますよね?

私自身が冬はマスクを手放せなくて、
今回そろそろ無くなってきたから
買おうかなぁ?と、ドラッグストアを覗いたら、マスクの棚だけスッカラカン❗️

あう❗️(´Д`;)

何ということでしょう。

無いなら作ってやる➰❗️とばかりに
どうせなら可愛い柄で作る‼️と生地を選びに行きました。

どうせなら沢山作ろう☀️
必要な人いるかも。なんて🎵(≧∇≦)

しかしながら。
マスクの柔らかいゴムがどこも売り切れ❗️

かろうじてひとつだけゲットしたものの。
全然足りませんでした(;´д`)

ピンクのマスク以外は
子供用下着とかのゴムになってしまいました。

弱冠きつい感じがしますので、
ご自分で調整できるよう長めに仕上げました。

ゴムを引っ張ると繋ぎ目が出て参りますので
白いゴムのマスクはご自分で
調整願います✨😃💦

鼻のところに形状記憶の針金を入れました。
以前間違えて子供用マスクを購入したときの
マスクから抜いて使用しました。

子供用ですから、いまいち大人の鼻に
沿っているかは使っていて謎です笑😄
すみません😃

さて、本題のピアスはこちらになります✨
お気に入りがあると幸いです😃


左から①ピンクの小花ピアス
長さ約 4.5㎝
価格 1800

右② ブルーフラワーピアス
長さ約4㎝
価格1800


白い花ピアス
長さ約4㎝
価格1800お嫁入りありがとうございます


1円玉比較をしてみました✨






一輪ピアス 左 黄色 
大きさ 約2㎝×2㎝
価格1440 お嫁入りありがとうございます💗

⑤一輪ピアス 中 ピンク
大きさ 約2㎝×2㎝
価格1440

⑥一輪ピアス 右 紫
大きさ 約2㎝×2㎝
価格 1440










大きさ ほぼ一円玉くらい✨🎵


⑦左 淡ピンク 樹脂粘土
価格 1800

⑧右 濃 ピンク 樹脂粘土
価格 1800


⑨ 左 ピンク&グリーン 樹脂粘土
価格 1800

右 ピンク&グリーン 樹脂粘土
価格 1800お嫁入りありがとうございます💗



⑪ 左 プルー&パープル 樹脂粘土
価格 1800
⑫ 右 ブルー&パーブル 樹脂粘土
価格 1800




お嫁入り希望の方はこちらよりお申し込み
どうぞよろしくお願いいたします🎵

希望のマスクの柄をひとつ選んで
お申し込み下さいませ😃


マスクは以下のラインナップになります。
左より
⭕️ダマスク柄3点
⭕️水玉 3点
⭕️星柄 3点
⭕️ピンクのガーゼ2点
⭕️ベージュに小花1点




それでは今夜は素敵な週末の夜を🍀

愛と感謝を込めて💗(≧∇≦)

二井見美香🍀