C令和2年1月6日~12日までのあなた | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは➰❤️

こちらはCを選んだかたへの
メッセージとなります✨☀️✨




うん。自分と自分以外とって
分けちゃうより、自分の一部分って
見ると優しくなれる。

厳しくなっちゃう時って
相手を攻めちゃってるかもだけど
裏側には寂しさがあるよね。

相手には相手の思いがあるわけで。

だから、たたかわないで
認めて
そっと手放す✨


次にもう一枚ひいたカードが
ドンピシャ過ぎて。泣けた😢







自然も私も完璧。

海も私も完璧。

あなたとわたしも完璧です。


なんやなんや。


自分で書いて、カードひいて
なんか泣いております💧


完璧なはずの私たちが
内なる闘いをやめて。


誰かを、自分を傷つけないでいることを
祈ります。


今週のあなたは。

自分にも、誰かにも
優しい目を向けてね🌹💕

でも。まずは自分からよね。

自分にありがとうとごめんなさいと。

それから満たされたら
隣にいてくれるひとに笑顔でありがとうを。



さいごまで読んでくださり
ありがとうございます。

素敵な一週間をお過ごしくださいね((T_T))




お知らせ
絵のオーダーは相談の上でこちらから
メッセージ下さいませ✨☺️

⭕️女神覚醒画はA4サイズにて15000で
承ります✨(≧∇≦)



⭕️女神ラクシュミの愛と豊かさのシュリヤントラオーダー

あなたのシュリヤントラオーダー価格 36900
シュリヤントラとは。
こちらに色々書いております🎵☺️





それから、過去記事に福袋企画掲載しております✨☺️
お得なうちに❗️どうぞ宜しく
お願いいたしますね🍀➰❤️


愛と感謝を込めて💗

二井見美香🍀