女神覚醒ORACLEカード残り5つになりました。 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます✨
女神覚醒ORACLEカード22名様へ
発送完了しました。

昨日一枚のORACLEカードの裏がまっ白といった連絡を頂きました😃💦
もし他にそのような方がいらっしゃれば
交換いたしますのでメッセージ下さいませ❗️

宜しくお願いいたします!

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


女神覚醒ORACLEカード追加
残り5つになりました❗️
カード入れの情報も見やすく
整理しました✨



お嫁入り方法

まず三つの選択肢よりひとつ選びます✨


💗🌹オプション女王の帰還カードは
皆様のアンケートによって決まったカードです。
カード内容は、物事をはっきりさせたい時に
yesnoがはっきりでるカードです。
なので、他のORACLEカードと併用して使うことが出きる便利なカードです❇️❤️
全て名刺サイズ。
コンパクトで軽く持ち運びしやすいです。


🔵女神覚醒ORACLEカード3300縁

🔵単品 女王の帰還カード2000縁

🔵女神覚醒ORACLEカード+女王の帰還カードで5000縁です。



女王の帰還カード(はい、いいえがハッキリでるカードです)




解説書🎵



選択②ORACLEカード入れを選択します。
現在在庫こちらのみとなります。


A
Bお嫁入りしました。
C
D
E
Fお嫁入りしました。
G
H


I
J
K
L
Mお嫁入りしました。
Nお嫁入りしました。
O



選択③
希望者さまのみ。
一点物💗ワンドペンジュラムペンダント

3️⃣ オプション 🌹💗 ワンドペンジュラム
ペンダント✨

チェーンつきます。
長さは50㎝
ワンドペンジュラムペンダント部分
長さ約 6.5㎝~8㎝

限定10個  価格¥4400

ラストワン➰‼️

使い方はリンク貼りますので、
そちらをご利用下さいませ。



以上を記入して
お申し込み下さいませ🎵


さらに追加の時期を知るORACLEカード

じわじわと
何気なく人気です😃

こちらは受注してからの制作になります。




お申し込みはこちらから。

どのカードをお嫁入りするか明記して
お申し込みを宜しくお願いいたします😃


残り5つ。
次の増刷は未定です。

それでは今日も素敵な一日を❤️

愛と感謝を込めて🌹

二井見美香(Infinity∞Mika)