フレスコ画とアンジェロさんのミラクル話 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます💕

天河から帰ってきてからも
毎日が変化。

新しい試み。


フレスコ画を広めたい方と出会いました。

画家では無いので
描き方は教えられないけど、
下準備は教えられるとのことでした。

そして、WSお誘い頂いて実験的な
下準備を経て実際に描く事に。

この絵を描いてる時に
天使と言う名前のイタリア人
アンジェロさんと出会い、彼の17才の時の
ミラクル話を聞かされる。


僕の家は貧しくてね。
学校に行きたくても行けなかった。

家の修復のアルバイトをしていたら
下を通りかかった男性が僕をじっとみていた。
その人は毎日僕を見に来た。

アルバイトが終わって帰ろうとしたら
声をかけられた。

君には才能がある。
私について二年間仕事をしないか?と
誘われたそうです。

母親は面白そうだからやってみなさいと
賛成してくれて、ワクワクしながら
その人についていったそうです。

はじめの半年は海に潜って珊瑚を取ったり
貝を集めたり。

山にはいって植物を集めたりする生活。

キャンピングカーには
集めたものを粉砕する機械と、粉砕した粉末を並べておける棚があったそう。

そして半年後。
準備は終わった。とある教会に連れていかれ
始めて彼がフレスコ画の名人だと
知らされたそうです。

集めていた粉は絵の具にするため。

教会でのアンジェロさんの仕事は、
粉を指示の通りにはかり、混ぜて
絵の具を作ること。

彼はフレスコ画家から雇われたアシスタントと
その時に知ったわけですね😃

だけどフレスコ画家さん。

ある日忽然と姿を消す。

3日間謎の空白があり、不審に思いながらも
最後まで修復のお手伝いをしました。

二年後に教会のフレスコ画の修復が
終わった翌日に、ある場所に呼び出され。
現れたのはフレスコ画家ではなく
おつきのもの。

タキシードが用意されて着替えさせられ、
通されたのは。
フェラガモのビルの三階。


そこではスポットライトが当てられて
チェスの決勝戦が繰り広げられていたそう。

昨日までフレスコ画を描いていた画家さん。
なぜかチェスの対戦中。

フレスコ画家さん見事優勝。
一等は8000万の賞金(30年以上前のお話ね)

そして、アンジェロさんは
400万のお金が入った封筒を渡されて、

僕の本職はプロのチェスの棋士です。
3日間消えたのは予選だった。

今日で君と僕との契約は終わりです。

お互いに連絡先は聞かずに
ここでお別れしましょう。

それからは2度と会うことなく
少年時代、その不思議な体験をしてから
僕の人生はそんなことばかり。

adventurerなんだよ✨



その話が小説みたいで、
本当に人生には不思議な事が起きるものなんだなぁと感心します。


アンジェロさん。現在はイタリア料理のシェフ。
ティラミスの差し入れがあり
私までお相伴に預かりました。


「僕の名前は天使だよ。
妻はぺ天使って呼んでるけどね」😃笑😁





既に二つのお店から委託の依頼を
頂いております。☺️💕

ありがとうございます✨

天河から帰ってから決まった
おはなしですので、本当にミラクル。


神社が呼んでる時は素直に行く事にしていますが。
やはり、サポート頂くというか。

特に今回は龍の力だけでなく、八咫烏の
導きが大きい。

フレスコ画を置かせて頂く場所から
熊野神社まで数分の位置。

ごあいさつしてきました。✨


また、メッセージのきた楊貴妃と熊野も
繋がりがあると言われています。

マリリン・モンローは楊貴妃の生まれかわりとも言われていて。

マリリン・モンローといえば
赤いバラを思い付いて、
石をバラ園に持っていって
楊貴妃&マリリン・モンローワンドを
作る準備中です✨☺️



また出来上がりましたら
お知らせいたします。


それでは今日も素敵な一日に🎵


愛と感謝を込めて💕

Infinity∞Mika🍀

説明