タントリックトリプルツインワンド | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます✨

令和元年始まりましたね。
おめでとうございます。
平成ありがとうございました✨☀️✨


平成最後の数日は筆を持って
絵を描きはじめて、GW突入でした。


一日10時間以上描き続けています。
こんなの漫画家アシスタント時代以来ですびっくり


で、この描くといったことが
思ったより気力、体力、集中力が
必要だと体で思い出しました。

なるほど。


だからベストタイミングで
電磁波避けの枕とか、
体調整えるサプリが手元に来たり
したのだと思います。(*^^*)完璧😃✌️


出来上がりはまたタイミングで発表して
参りますので、楽しみにお待ちくださいませ。☺️


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコ

さて、令和に発表しようと制作していた
ワンド。出来上がりました➰。


新作はタントリックトリプルツイン
クリスタル

下が繋がっていて先が3つに分かれたクリスタルです。

3は6や9と共に特別な数字とも
言われています。

天(父)と地(母)と子供(自分)
の3

男性性 女性性 両性具有の3

ここで言う両性具有とは
男性とか女性とか分けることのない
統合された存在です。

日本では三をみっつと(満つ)呼び、
思いや願いが叶うといわれていたり。
三種神器と言い、聖なる数字なのです。

ヒンズーでは上向きの三角形は男性原理
下向きの三角形は女性原理
合わせて✡️

仏教の三宝の仏、法、僧

エンジェルナンバー3は
アセンテッドマスターの数字です。✨

前書き長くなりました✨☺️



今回のワンドは数字の3絡みで
ちょっと思い入れのあるワンドに。(*^^*)

長さは約20㎝
両側に精麻を巻きました。
ご自分も周りも清めて下さいませ。
お嫁入りしました。
ありがとうございます✨💗

価格23000









令和元年初のワンドのお嫁入り
ご縁のありますかた
お待ちしております➰❗️



それでは令和初日
素敵な一日を✨☺️

愛と感謝を込めて💗

Infinity∞Mika🍀