ラピスとクリソコラ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます。

昨日は髪の毛を切ってきました➰❗️。
15センチほど切りまして、軽くなりました。☺️

来月神社を巡るので、アンテナを
整えておこうと思いましたので😃


髪の毛は神と繋がるアンテナと
聞いたことがありますが、
昔から髪の毛に触れられる美容師さんを
探すのに苦労しました。


そのサロンは2年半ぶりくらいに
行きましたが、なんと前後の予約が
キャンセルになったそうで、
かなりゆっくり色々な話が出来ました✨☀️✨


呼ばれている神社が合致していることや、
気付きのシェア。

かなり近い同じ景色を見ている方に
再会しました✨


お互いに来ている流れはGOサインと
確認したかのようで、
よい時間を過ごせました。(*^^*)


今月はこれからの自分がどうありたいかを
コミットするとよい流れ。

来月の新月までに絞っておくとよいかもですね😃
また無料遠隔ヒーリング開催しますので
お待ちくださいませ✨


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて、今日はラピスとクリソコラの
ご紹介です。

地球の色、宇宙の色を連想させるような
美しい石達です🎵☺️

左 ラピスラズリ 大きさ縦3㎝横2㎝
○邪気払い
○洞察力、決断力をやしなう
○自分のかかえる課題の表面化
○第三の目活性化
○魂の成長に必要なものを見せてくれる
○進む道に迷いが出てきたときに導いてくれる
価格6800

右 クリソコラ 大きさ縦3.8㎝横2㎝
○幸せな家庭生活
○心身のバランスをとる
○女性性の活性化
○母性を高める
○人間関係を円滑にする
○仕事の成功
価格6800











お嫁入り希望の方は
こちらよりどうぞよろしく
お願いいたします🍀💕🌸



愛と感謝を込めて✨

Infinity∞Mika🍀