【うさと展】ありがとうございました | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます💕

昨日で「うさと展」終了しました。
カフェ更の美智子さん。ご主人様。
出会えた皆様。
楽しい時間をありがとうございました✨


とても良い体験をさせて頂きました✨





うさぶろうさんのお洋服に、
アクセサリー似合うね。と
言われて嬉しかったです。

結果、
うさとの服に似合うのは、お洋服が
パワーあるので、大ぶりのものでした。爆笑

アクセサリーにもパワーがないと
引き立てあえなくなります。


逆にうさとの服なら大ぶりのアクセサリーを
身につけてもOKだと解りました。


次回は来れなかったかたも
どうぞいらしてくださいね。✨☺️💕
波動を着る服がたくさんお待ちしています。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


【お知らせ】

2019年1月31日(木) AM10:00~PM7:00


Hau'Oliフェスティバル開催です。


会場は茅ヶ崎市民文化会館

茅ヶ崎駅から徒歩で7分です。


B-3ブースにてお待ちしています✨(^○^)






それでは、夜はワンド新作の発表があります。
どうぞいらしてくださいね。✨☺️💕


今日もよい日に🎵


愛と感謝を込めて💕

Infinity∞Mika🍀