【統合】がテーマになる。二つのブレス | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは。

今日は今年の秋にコラボ展を開催する
相方と会議でした。

出てきたテーマは統合。真顔

年末年始から来ていたお知らせ的な事は
全てそこでした。
そこにちなんだアートや
アクセサリーやワンドを
必要なかたに届けたい❗️😃と
いう思いも沸いてきました。✨



真っ白なキャンバスにどんな世界が広がるのか?
自分でも真白な状態です。

これから話をして煮詰めていくのですが、
今年の流れと共に変容しながら
展覧会へと向かっていくのだと
感じた一日でした。


さて、そして今夜はどの子をデビューさせようかと思っていたら。

六芒星のアクセサリーを作っていました🎵

統合と調和を意味する形。

色は青と赤。情熱と冷静。

どちらが必要かは人により違います🎵

右【六芒星統合ブレス 赤】
長さ約15.5㎝+アジャスター5㎝調整出来ます。
価格2200

左【六芒星統合ブレス 青】
長さ約15.5㎝+アジャスター 5㎝調整出来ます。
価格2200












お嫁入り必要なかたはこちらより
どうぞよろしくお願いいたします✨


それでは皆様今夜も素敵な夜を💕

愛と感謝を込めて✨☀️✨

Infinity∞Mika🍀