本日最終日(^人^) | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

お久しぶりです。(^人^)

しばらくブログお休みを頂いていました。
ありがとうございます✨

先日から星よみのセミナーを受けています。
動画での配信で、なかなかに
面白く、私にタイムリーな内容。

本当に全ては完璧😃✌️と思えてならず。

ありがさで一杯です。

さて、好評だった福袋企画ですが、
にゃんと🐈マゼンダエンジェル😇さんが
リプログしてくださっていました。爆笑


素敵に御紹介ありがとうございます✨(o^O^o)
嬉しくて朝からひゃっはー

さらにさらに

💕最高の福袋です!
💕女性性が上がります❗️
💕たくさんのハッピーをありがとうございます✨
💕どの子も石光っていて輝きがありますね❗️

沢山のもったいないくらいの
言葉をありがとうございます✨

また明日から新作を発表してまいりますね。
(福袋ではありません。一点物になります。)
✨☀️✨どうぞお楽しみに。

さて、バレンタイン福袋。
3と4がまだお嫁入りしていません。笑い泣き

ブログでの受け付けは
本日23時59分まで
それ以降はこちらの価格では
なくなりますので、ご了承下さいませ。

それでは皆様今日もよい日に🎵

愛と感謝を込めて💕(o^O^o)

Infinity∞Mika🍀