ウキウキ♥️バレンタイン企画♥️ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

前回の福袋感想の中で一部を掲載させて
頂きます✨

♥️手持ちのアクセサリーが増えて
毎日何をつけようか嬉しい悩みです。

♥️あまりおしゃれさんでなくも
可愛らしいなぁ~とか
こんなアクセサリー身に付けたら
素敵になれるかもなぁ~とか
女子っぽい意識?というのでしょうか、
そういう部分も刺激になり忘れがちな?!女性らしさも取り戻せそうでいいですね(≧▽≦)

感想、ありがとうございます✨(^人^)

そう。福袋には何点か入っていまして
コーデしているつもりなので、
一緒に着けても外さないようになっております✨
つけたら女性を意識した✨というのも、
昔からよく言われますが、
そんなふうに思っていただけると
本当に嬉しい😃💕です。

と、まぁ。
皆様からの喜びの声にて生まれました。
バレンタイン企画。

今回はまず、4つのバレンタイン企画
をご用意しました。
今日はそのひとつめ。

バレンタイン企画ナンバー1
♥️クンツァイトマクラメブレス
♥️エンジェルオーラのペンダントトップ
♥️SWAROVSKI月と♥️のバッグチャーム
価格5500
お嫁入りしました。ありがとうございます✨
透明感のある優しいクンツァイト。
SWAROVSKIのピンク色の月の
バッグチャームは可愛さフルスロットル✨











やーだ。びっくり。
思わずポチポチしてね。爆笑爆笑


どうぞよろしくお願い致します❗️

そして、本日は長時間お返事を返せない
場合がございます。

お返事が遅くなるかもしれませんので
予めご了承下さいませ。ニコ

それでは皆様、今日もよい日に♥️

愛と感謝を込めて💕

Infinity∞Mika🍀