福袋企画Vol12 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

ついに福袋25までカウントされました!

_(^^;)ゞいやぁ。

たくさん作ってましたね✨

過去の自分にありがとう✨✨✨✨です。

アクセサリー棚が
大分スッキリして参りましたよ。

とはいっても。
作家としては多産系と言われてますし、
まだまだまだ。
あったりしますの。(^人^)

皆様の感想頂いてます。

✨お得すぎます❗️
✨欲しかったアクセサリーが福袋になっていて嬉しいです。
✨太っ腹ですね!
✨息子に幻想的なアクセサリーだね。お母さんにピッタリ✡️と言われました。
✨可愛すぎます。眺めてはにやにやしています❗️

皆様の笑顔が浮かびます🎵
ありがとうございます💕(o^O^o)

それでは本日の福袋まいりますよ。

福袋25
✨アベンチュリンのハートペンダントトップ✨
✨フローライト天使のペンダントトップ
✨アメジスト、サンストーン、フローライト
ブレス
✨片耳ピアス
価格5000









お嫁入り希望の方はこちらから
どうぞよろしくお願い致します✨☀️✨
福袋番号を明記して下さいね(o^O^o)


それでは皆様今日もよい日を➰🎵

愛と感謝を込めて💕

Mika✨✨✨✨