プチプラピアス | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます♪

今日はメルマガでマクラメ編みのWS 開催のお知らせしたら
あっという間に満席になりました。

ありがとうございました❗

さて、今日はプチプラピアス特集です。

1アパタイト&ペリドット
価格1000縁





2ペリドット&クォーツ染め
1000縁お嫁入りしました。
ありがとうございます♪




3チタンポスト
淡水パール&アパタイト
2000縁




4シヤラシヤラピアス
1000縁お嫁入りしました。
ありがとうございます♪






5アメジスト&アパタイト
1000縁






以上五点でした。

お嫁入り希望される方は
こちらからどうぞよろしくお願いいたします♪
お嫁入り希望♪


それではまた。
今日もよい日に♪p(^^)q

Infinity∞Mika