10月1日満月一斉ヒーリング&具現化アート | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます♪
昨日は台風で非難勧告まで行かない
非難準備の警報発令。

ちょっと緊張。
数時間後には解除されましたが。

皆様の地域は大丈夫でしたか?

さすがに今回は眠くて眠くて数日は
隙あらば居眠り状態でした。
やっと昨日の朝から抜けましたニヤリ

さて、先日の満月ヒーリングの感想がポツリポツリ届いてきています。
今回は新月前のお掃除的な浄化
ヒーリングでした。

キラキラ眠っていた感情が浮上してきた。

キラキラ身体中がしゅわしゅわして不要なものが出ていった。 

キラキラ一皮剥けた感じ。スッキリした。

キラキラ課題浮上で向き合うと決めました。

キラキラ落ち込んでいましたが、抜けた感じになりました。

皆様受け取りありがとうございます♪


さて、10月1日に天秤座の新月を
むかえますね。

今回の遠隔ヒーリングの主なテーマは
ズバリパートナーシップラブです。

生きていく上で豊かで幸せな
パートナーシップがあれば
どれほど素晴らしいでしょうラブ

恋愛や夫婦関係、
友情に
お仕事のパートナー。

色々なパートナーシップがありますね。

こちらを意図したい方へ
遠隔ヒーリング開催します。

ワンドと声を使って
サポートヒーリングさせて頂きます。

そう、自分がどうなりたいかは
自分が決める。

また、目に見える形にして
具現化アートも受け付けしますね。




前回の具現化アートはこんな感じです。



遠隔ヒーリングのみは2000縁

具現化アートしおりとメッセージは
はプラス1000縁で合計3000縁

具現化アート葉書サイズプラス
とメッセージはプラス3000縁で
合計5000縁です。

お申し込みはこちらから
どうぞよろしくお願いいたします。ラブ

お申し込み


ヒーリングだけか、しおり付きか、
具現化アートかコースをお書きの上
お申し込みよろしくお願いいたします。

素敵なパートナーシップに
恵まれますように。

愛と感謝を込めて

Mika