富士宝永山のW∞ワンド | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます♪

沖縄から北海道へ行った次は
極と極の中間地点富士山に
行って参りますが、

これまた五号目、中間地点の宝永山。

日本列島中間地点と富士山高さの中間地点
まさにゼロです。

今回はこの五号目で待ち合わせと言う
ドラマチックな設定。

待ち合わせ相手はこちらの
私の絵本の作者 和美さん。

共通のシンクロが多く、
メッセンジャーです。





絵本の中の4弁の月見草は
私にとって統合の正十字でして、
この絵本の内容の通りに
私の物語が展開して行きました。
ラストは結婚と言う形で統合に
なっています。

8月8日

ダブルインフィニティ(W∞)の日

四つ葉のモチーフばかり
見ていたのも四つ葉の意味が
十字架であり、Ture Loveだから。


新幹線の切符購入したら
とたんに8888を見るようになり、
富士山がウエルカムな感じ。照れ

ゲマトリア数秘では8はキリストであり、88は勝利を意味するのだそうですよ。

で、最近思うのは
本当に良くできた話なんですが。

ワンドも天地があり、統合のツール
なんですよね。

特に特に今回は意識して
制作します。

今回は4つのワンドを制作する
石を宝永山で
エネルギーチャージして参ります。

帰って来ましたら、
また発表させて頂きますね。ラブおねがい

それでは今日も素敵な1日を‼

追伸 新月の遠隔ボイスヒーリング
今日の6時から受け取り可能です。

お忘れなくね。

Mika チュー