私のアリス | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます♪

昨日は雨で絶好の創作日和でした。ニコニコ

少しずつ絵も描いて勘を取り戻し中です。

がっ‼

やはり漫画描いてただけに。
まんま漫画のタッチやん‼

イメージは私の中のアリスです。

画材は水彩色鉛筆です。

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり









ええんか?ええんか?
これでほんまにええんか?(笑)

なんとなく今流行りの塗り絵ちっく
ちゃいますか?

どうしても色が淡くなりがちなので
意識して濃い色に塗りました。

なんかもう。
この路線で邁進しますかいな?
漫画復活か?びっくり

とにかく描かない事にはお話に
ならんよってに。
描いてみたわ。


なんで関西弁?

私、関西人の親と東北人の親のハーフですから。

では、お知らせを~♪

まゆみさんとほろちゃんの三人で
コラボするよ。(*^O^*)
濃い内容にみんなびっくりだよびっくり

四つ葉(統合8∞)セラピー


ではでは、今日もよい日に。

愛と感謝を込めて。ラブラブ

Mika おねがい