宮古は水と音楽の旅~宮古世~3 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます。

ぞくぞくと遠隔ヒーリングのご感想いただいております
ありがとうございます^^

今日は美奈子さんのご感想です^^

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

ミカさんお帰りなさい!
宮古島でもまた色々と体験されたようですね✨
ブログの続きが気になります??✴

ヒーリングの方も18日の夜に受け取らせていただき
ました。
私は仰向けでリラックスしていたのですが
左手からツーっと何か入っていく感じでした。
ストローの中を飲み物が
通って行く感覚です。
そして手からあっと言う間に体の軸を上から下に
ストーンと降りていきました。
その後景色が浮かび
背の高い草が風にあおられ
所々に岩が点在して
遠くに海が見えました。
手前の砂地に何か青緑の
ものが現れて
何だろう‥とズームして
みると人のような形に
何か重なって見えました。
もう少しフォーカスしてみるとそれは聖観音様っぽい方に龍が重なっていました。

この辺になるともう夢か
わかりませんが
その方が伝えてきました。

『地球に大きな変化が起きているから一人一人自分にできることを考えて行動しなさい』と。。

もっと自分のこととか
言われるのかと思っていたのでスケールの大きなことを言われて驚いてしまったのですが??
確かに今、世界中で色々な
問題が起きているから
そのことなのかなと‥
とてもパワフルなエネルギーを感じたことは確かです。

気づいたら気持ちよく寝て
しまっていたので
夢だったらごめんなさい??

感想は以上です!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

美奈子さん、ありがとうございました^^

集合意識を動かせるだけの力もひとりひとりが
鍵になっている。と感じます。

今日を大切に生きる。今を生きる。

また今回の旅はもうひとつ受け取っていたものがありまして、
そのYouTubeがぴったりのものが見つかりました。
これも偶然ではなく意図されていたものと思います。

そちらもまたアップしますね^^


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

さて・・翌日19日は なんと父が入院する日と
急遽重なり、叔母にすべてを頼んで出発だったのです。

来週の手術の前に約一週間点滴を受けねばならず。。。

でも最初はえ~~と思いましたが
病院にいる分には安全だと思い、宮古を楽しんできていいよ
と言われているような気になるのでした。

 

朝から雨が降ったりやんだり

合間を縫って海に出て ぼーとしたり
歌ったりと・・・ゆったりと過ごせましたよ。
シャーマニックパロサントのペンダントもチャージ☆

 

さて夕方になるにつれて土砂降りの雨

だけどタクシー飛ばして街にでてみました。
閑散期ゆえ人が歩いていない!

でも地元の人が通う様なベタなところで
夕飯を食べたくてさがしていたら・・・

お土産屋のおばあと話がはずみ
1時間ほどすぎる。。。

私の行きつけは安くて美味しいから
そこへ行けばいいよ。女性一人でも大丈夫だよと
行ってくれたので、入りました。

南楽さん

 
  
  
入ると芸能人のサインがいっぱい
さらにギターとかおいてある。

あ・・ライブハウスにもなるんだ~~
ほう・・でも今日は何もない日なんだね
雨で私以外お客さんは奥の座敷に数名だけ
でもいつのまにかその人たちもいなくなる・・・

お土産屋のおばあが薦めてくれたメニューを
頼んでみた。

海ぶどう 

 

牛の握り(メニューにはないからお願いしてみた)

 
 
ジーマミ豆腐の揚げ出し
これうまうま~~
 
 

ねこまんま(おばぁお勧めのメニュー)
 
  
すっかり堪能して帰ろうとしたら
一人の常連さんらしき人が入ってきた。

トイレにいっている間にサービスのスープが運ばれてて
それを飲んでから帰ることに。。。。

で・・私の席の後ろに何本かおいてあるギターを取りに来た
店主・・・
しばらくお話しする

 

今ちょっとたまちゃんを紹介するね!と言われ、
常連客「たまちゃん」とご対面となった・・・

宮古のあつい夜が始まった~~
今回はこの人に会いに来たんだ!と理解する。


つづく・・・

今日も皆様良い日に!

愛と感謝を込めて.。o○

Mika