ロザリオ制作WS終了しました^^ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは~~

今日は一月ラストでロザリオ制作WSでした。

一名がキャンセルだったものの
3名様がロザリオ制作~

ちょっと初心者さんには難しいところもあったかも
ですが、繋いでいく作業は集中して
楽しんでくれたご様子??

 

今日はおとなしい方々がおおく(笑)
亮子さんだけカメラ目線よ~~☆(#^.^#)

 

大人色のロザリオが出来た~~
世界に一つのオリジナル☆
 
 

龍吉と一緒にご満悦~な表情の亮子しゃん\(^o^)/

ロザリオ制作ってね
向いているとかあるかもだけど
終了したら達成感

亮子さんが申し込んでくれたのは本当に
意外でびっくりだったんだけど、
最後、こんなん大変なのやってるんやね。って
制作側の気持ちを汲んでくれた上で
やっぱり私はみかしゃんに作ってもらうんがいいわ~~って
いってくれてさらに嬉しくなりました。


 

おなじデザインでも選ぶ石やパーツで
変化しますね。

ひとりひとりその方の個性がそこはかとなく出る

そこが制作WSの面白いな~と思うところ。

左てんちゃん、右春香さん

 

今日参加してくれた皆様、最後まで
ありがとうございました\(^o^)/

私のWSはたいてい長丁場ものが多くて
修業と言われているんだけどね。
来る人そういうの好きみたい(笑)

で・またみんなの集中力もすごいと思うんだよね。
最後にまた創りたいって思う人は
多分これからも創作したいひと。

このワークはまたやりたいな~~。

3名様以上のリクエストがあれば開催します。
仲良しトリオさんでお申込みください<m(__)m>

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

こちら募集中~~。


2月11日シャーマニック*パロサントPT制作WS開催!

 

それでは今夜も素敵な夜を!

明日は早朝から福岡出張で~~す(^^)/

楽しみ~~

福岡のお会いできる皆様楽しみにしています♪

Mika