みどり三部作 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは~~~

昨日は体調不良でブログアップできませんでした☆
今日から復活です^^

グリーンの三部作

何気に最近緑が増えています

寒さが厳しくなって 体力も下がりがちなこのところ
調和の緑で目からヒーリング



一番 グリーンカルサイト 3000縁
お嫁入りしました^^
ありがとうございます。


 
 

 
 
 

二番 こちらもグリーンカルサイト
価格5000縁
お嫁入りしました。
ありがとうございました✨

 


 
 
  
三番 フローライト 
価格5000縁
お嫁入りしました。
ありがとうございました✨

 
 
 


お嫁入り希望される方はこちらから
どうぞ宜しくお願いいたします^^



さて・・・明日は1月23日
ひふみの日

そして満月

今日は1111を見て9999を見てさらに5555をみました
そして今日は手から金粉が溢れて止まりませんでした。

何かがいったん終わりをつげ
変化していくのでしょう。

それでは今日も来てくださって感謝します。

明日も良い日に・・・

弥栄 弥栄


Mika