ワンド制作講座2期生作品 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは。

今日はワンド制作講座2期生のNaomiさんの
作品が出来上がりました。

普段はサンキャッチャーを制作されているとあって
色が大好き、作ることも慣れているので
手が早い!

今日も予定より30分も早く終了~~

そして出来上がったのはこちら。

  
 
 
 
 

パステル調でかわいいですね♪

制作前にセンターのお花を決めるのですが
最初にイメージしていてもどんどん変化して
最後にはまったく違ったものになるのが面白い

それが今のご自身なんですよね~~

Naomiさん、早速記事にして下さっていました。
http://ameblo.jp/sun-paste777/entry-12106188773.html

次回は来年、使い方をみっちりとやります(*^▽^*)
お楽しみに!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

こちらの講座 全三回で終了です。

希望される方がいらっしゃれば、
元町中華街のアトリエで開催します。


オファーがあれば人数が集まれば
地方にも伺います。
その場合は2日間の集中講座になりますので、
2日間出られる人を対象にします。
詳細はメッセージにてお伝えします。

気になる方はお問い合わせくださいませ。



それでは今夜も素敵な夜を

愛と感謝を込めて.。o○

明日は月のワンド制作講座、リクエスト開催です。
また生徒さんの作品を発表しますね。
どうぞお楽しみに!

Mika(*^▽^*)