オブシディアン磨くの巻 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます。


昨日は宙に感謝さんのオブシディアンオブシディアンセラピーを
体験させて頂きました☆
http://ameblo.jp/soranikansya/

お誘いいただき、一緒にわくわくの時間を過ごした
ミチルさん、YUKIさん
ありがとうございます。ヽ(^o^)丿

さて。。。オブシディアン 黒曜石を手で磨くのです。

研磨されて まろやかに 艶やかに
最後は奥から深みのある光がぽっと灯る。

傷だと思っていた部分が
透明感のあるクリスタルのようになった。

 

磨く前

 
  
 
磨いた後

 

全員の石がつやつや ぴっかぴか。

どれもそれぞれ違った持ち味があって
すてきだった。

目をつむって磨いていると
石の声がダイレクトに伝わる。

そう石が全部教えてくれるのだ

手を伝わって石と一体になる

この子アクセサリーにするつもりなのだけど
ワンドにしても良いかな。

買ってくる石も良いけれど
こんな風に手をかけた子は
一生ものな感じがする。

手元に来た子は意味があると思っているし、
 遠い年月をかけて
そして宙さんの所から来てくれてありがとう。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ミチルさんは現在浅草とんぼ玉工房さんで
クリスマスフェア開催中です☆
新作天使さん、どんどん変容しています。
オルゴナイトも大人気☆
オブ磨き誘ってくれてありがとう~~☆

http://ameblo.jp/michilu-deco/entry-12102407161.html


YUKIさんが早速ブログで磨き体験をシェアしてくれていた!
この早いタイミング。。。ほれぼれするヾ(@°▽°@)ノ

ちゃんとでかいナンの爆笑も書いてくれていた(笑)
詳しくは・・昨日はお掃除(^^)今日は磨き♪♪♪
YUKIさんありがとう~~

ではでは皆様 今日もすてきな一日を!!
愛と感謝を込めて.。o○
Mika(*^▽^*)