マーメイドとラブラドライト | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます。

昨日は皆様KINバースデーのお祝いメッセージを
沢山ありがとうございましたヽ(^o^)丿

さて・・昨日発表しようとスタンバっていたはずの
アクセサリー☆

画像処理と著作権表記のクレジット(名前)表記が出来なくて
アップするのを断念しました。
きっと昨日じゃなかったんだなという事にしておきましょう(笑)

それではマーメイドとラブラドライト
タイトルそのまんなアクセサリーです。

とてもきれいなシラーが出ます。
これつけていたらかなり注目を受けると思います。

 
 
 
 
 

価格12000縁

お嫁入りお申し込みはこちらからどうぞ^^

お嫁入りしました
ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ


それでは今日もミラクルハッピーな一日を!

愛と感謝を込めて.。o○(*^▽^*)

Mika(o^-')b