百合天使 色はみどり | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは。

今日は急きょ池袋へ・・どーしても必要な石があって
石の仕入れ(*^ー^)ノ でした。

今日は不思議な事があって焦った☆
寝不足気味でちょっとふらつきを感じたものの
石を見ると しゃきーん!な感じになったのでしたが、
さすがに閉店まじかになると疲れも出てきて
そろそろ帰ろうかと。。。その前に上の階の石も見て行こうと
エスカレータで上がって
とってもお気に入りの石を見つけて、今度こそ
帰ろうと歩いていたら・・・下の階で見た石とお店がありました。
(ディスプレイも同じ)

タイムスリップしたか 瞬間移動?

脳がパニックになるというか思考停止と言うか
しばらく空間の空気が薄くなって現実感がなくなった^^;

あれれ?今私はどこの階にいるんだ?
落ち着け自分☆と不安になるも、
ちゃんと出口を見つけ出たら、やはり二階にいました。

何だったんだろう~~??Σ(゚д゚;)
寝不足による脳の誤作動??

と・・まぁ変な話はこのへんで。

今夜はラスト天使さんご紹介です(*^ー^)ノ

百合天使さん 色はみどり
 
 
 
 
  
  
 
 
  
価格は24000縁です。

クリスタル使用 

お嫁入りしました。
ありがとうございます^^

愛と感謝を込めて.。o○

Mika