喜びの連鎖*糸かけ曼荼羅 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは

今夜は父の制作した糸かけ曼荼羅ご紹介。

先日ほろちゃんから教わった曼荼羅を早速父に伝授

もともとは針をもって紳士服を仕立てていた父
見事に糸にはまりました!!

ふっふっふっ☆

今までも 帽子 バッグ ポーチと
父が入院するたびに 本を買って制作を薦めてみたら
必ず 夢中になるという・・

父の性格を知りぬいたうえで 今回も薦めてみた☆

一作目☆

 


 

二作目!

 
 

 
 


今日は グループホームのセンター長にプレゼント。
施設に飾ってくれたそうです。
誰かの目を楽しませてくれれば本望だわ・・
なんて私だけが思っていて。

父は 今あらゆる記憶がぽろぽろと
抜けてしまうんです。

グループホームから一日の過ごし方を手書きで書いて
くれるんですけど・・今日はこんな事があったんだね。と
聞いても覚えていない事も。

でもそれでもいい・・・今に生きてるんだな。父は。

どんどん子供に帰っていくんだけど、
そんなの長く生きていたら全員が通る道なんだよね。

あ・・最後までそうでない人もいるかもだけど。

親が死んだら次は自分の番

もれなく 間違いなく 誰もが同じ

後悔の無いように 今出来る事をやろう。

糸掛け曼荼羅は5時間くらいかかる。
創作は命の灯だとつくづく思う

親子でものつくりに来たんだな~~。
やっぱり私の父は父で良かったんだと思う。

ちゃんと天からこの人だ~~って選んだんだな(笑)

よし、いくらでも板と糸を買ってくるよ。

だから父 元気で長生きするんだよ。


最後まで読んでくれてありがとう。

愛と感謝を込めて


Mika

月のワンド制作しませんか?

月のワンド制作WS1月11日ワンディ講座