3月のセール☆ツインフレイムAngelワンド | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは。

おはようございます。

今年は確定申告がぎりぎり~~☆
がんばりまっす☆<m(__)m>

さて~~今日はこちらのご紹介☆
3月限定ですので、気になった子がいたら
お早めにどうぞ~~☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

二人の天使が仲良くフレームに入っているので
ツインフレームAngel ワンド・・・なんちて(笑)

パリで購入したヴィンテージレースもちょっと使ってみました。

全体的にアンティークな感じに仕上がったかな?と
思います。

何より自分自身が作っていて楽しくて
仕方ありませんでした。

 

持ち手部分天使が一杯☆なのです。

 

 
 

 

 

 

 

 

夢のある、ロマンティックなワンド
わくわくするワンド
きゅんきゅんするワンド

女の子が好きなアイテムをぎゅっと
詰め込んだワンドです。

かな~り可愛いので、テンションMAXで制作しました!!

ご縁あります方、どうぞ宜しくお願いいたします。

こちら天使な価格 44,000縁→25000縁となります。




今日は関東地方寒いようです
暖かくしてご自愛ください^^

今日も良い日になりますように♪

Mika゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆