新月の願いを叶える鍵ワンド② | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは。

昨日は海の思い出オルゴナイトワンド。
今日の朝は新月の願いを叶える鍵ワンド①のお嫁入り
ありがとうございました。

皆様の笑顔が増えるサポートが出来れば
幸いです。

そして今夜は新月の長居を叶える鍵ワンド②の
ご紹介です。

紫陽花や薔薇 そして貝殻

ボックスのお花に合せて
箱の中や鍵ワンドを制作しました。

子供の頃 大好きな物に囲まれて
過ごしていましたか?

私はお気に入りのオルゴールの中に
貝殻や綺麗な形の葉っぱ
セミの抜け殻 石などを入れていました。

その頃の「とっておきの箱」がそのまま
大人になって引き継いだのが
今回のアイディアになりました。

貴女の中の子供は元気ですか?
好奇心忘れていませんか?
満たされていますか?^^

 

 


 


 


 

 

新月の願いを叶える鍵ワンド②
価格23,000縁

お嫁入り希望される方はこちらからどうぞ♪



それでは今日もいつもありがとう。

愛と感謝と祝福を込めて○o。.

Mikao(^▽^)o