9月28日満月の一斉ワンドボイスヒーリング | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます。

2015年は中秋の名月の翌日、9月28日が満月の日ですが、
この満月は2015年で最も大きく見える満月だそうです。

 


人生って月の満ち欠けのように変化変容して行きますよね。

どうも今年は決める!決定せざるを得ないような方向へ
自然と流れて行っていませんか?

方向を決めなくても 自動的に運ばれては行くというのも
感じつつ・・・私は9月は本当に選択を迫られることが多くて
なおかつ変化の大波がどっぷ~ん!って感じです(笑)(・∀・)/

さて・・そして
2015年9月28日(月)11:51分に満月になります。
一斉満月ヒーリング
今回はバランシング調整です。
そのほかは当日になってみないと解りません。

 受取り条件として感想を送って下さる方とします。
たま~に忘れているのかな?って人がいるのですが、
感想が来ない方へは後日催促のメールが行くので
覚悟しておいて下さい(笑):*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 受取時間 9月28日 11:51~23:59まで。
 受取方法 コールイン方式
Mikaの遠隔ヒーリングを受け取りますと宣言して
横になってくださると体感しやすいかと思いますが、
起きていてもOK!

 ワンドと声を使って遠隔ヒーリングさせて
頂きます。

 コメント欄に ヒーリング希望と書いて下さい。
満月ですので 今感謝する事、完了させることが
あれば書いて下さってもOKです。

 ヒーリングは個人差があり、必ずこうなると
言えるものではありません。受け取りは自己責任で
お願いいたします。

遠隔ヒーリング参加の〆切は27日です。
それ以降にコメント欄に書いても無効となります。
また時々メッセージで参加希望と下さる方が
いらっしゃいますが、コメント欄のみ受付します。

 


では今日もミラクルハッピーな一日を!

愛と感謝を込めて.。o○

Mika

増席します。10月5日*秋の結びの 海の会

10月12日・ワンド制作初・中級コース発表

10月6日Hau'Oliマーケット 出展のお知らせ 

オーダー募集中! メダイユ教会のメダイユブレス 

ルルド聖なる水ペンダント再販します。残り二つ
http://ameblo.jp/sakura-happy323/entry-12076064671.html