増席します。10月5日*秋の結びの 海の会 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

満員御礼になった10月5日に開催される声のワーク。
せっかくだから増席してみようか?という
三都さんのお声掛けに早速アップです!

前回春のうたげから約5か月☆
三都さんとのコラボワークになります。

森のワークから秋は海のワークへ・・・
ヾ(@°▽°@)ノ

秋の結びの 海の会
2015年10月5日(月)
【時間】11時-13時
【場所】逗子方面の海(申込み後、詳細をお伝え♪)
【参加費】 3300縁
【募集】5名さま
内容(↓参加メンバーにより変わります!)
◆浜辺で歩きながら。。。デトックス
◆感謝と癒しの言の葉ヒーリング
◆大地と海を感じるひととき
◆海あそび わらう・うたう


秋の海岸で 水と戯れて浄化!は
ちょっとルルドの禊的な感じも受けますが・・・
水の浄化力のパワーもお借りして
一人一人がクリアになってまいりましょ♪

声を出すのは 海の風の大地の自然の音と共鳴して
自分が自然の一部だと思い出せるような時間に・・・

また無邪気に浜辺で遊ぶのも 内なる子供心が
きっと喜んで満足するはず♪

☆既にお申し込みが入ってきております、
必要な方へ届けばいいな♪と思います。
スケジュールタイミングあいましたらどうぞ私たちに
愛に来てください。(*^o^*)

詳しくは三都さんのブログへどうぞ♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

ひとつ前の記事で読者様
1000人突破記念プレゼント企画開催中!
〆切あと2時間よ~~

祝*読者様1000名突破記念プレゼント企画

10月12日・ワンド制作初・中級コース発表

10月6日Hau'Oliマーケット 出展のお知らせ 

オーダー募集中! メダイユ教会のメダイユブレス