アトリエへのアクセス | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

アトリエへのアクセスです。

住所は横浜市中区山下町になります。
訪問、WSへ来てくださる方へ詳細を送ります。

みなとみらい線 元町中華街駅 二番出口より
徒歩2分というアクセスの良さです。

WSやセッションの帰りには中華街でランチをしたり、
元町商店街でお茶したり・・
山下公園へお散歩も近くです。
港の見える丘公園へも歩いて行けます。

 
エッグスシングスも近所です♪

 

山下公園もいいね

 
 
港の見える丘公園の中にあるカフェで一休み

 

元町へ行くと厳島神社もあります^^
宗像三女神にコノハナサクヤヒメもいます。
   
 
まだまだたくさん素敵なところがあるのですが、
それはぜひ散策なさってくださいね。

アトリエが居心地良すぎて
時間が足りなくなるかもですけど(笑)

訪問お待ちしています.。o○