Sun Sweatさんへ納品♪ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

今日は午前中→確定申告無事完了

午後から横須賀のSun Sweatさんへ納品&

石さんの仕入れ♪でした♪

早速YUKIさんがブログに載せてくれています。

新着Mikaさんワンド♪♪♪

いつもながら早い!!このフットワークの速さ
見習いたい\(^o^)/YUKIさ~ん、ありがとうございます!



それで、ですね☆皆様~~

今、YUKIさんのところはすごいレムリアンがございますよ☆

私も大きな変容を促してくれそうな子を

お迎えしてまいりましたよ^^

いかがですか?

ずっしり574グラム☆

今夜この子と眠ろうか・・迷い中~~

絶対夢見そう^^;




ミネラルザワールドが完了したら、
このレムリアンちゃんと遊ぶ会&WSを開きたいと思います。

さぁ・・・


20日からのミネラルザワールドへ向けて創作三昧
一気に駆け抜けるようです。

ブログ更新もどうなるか解りませんが、
更新した際には、どうぞご覧になってくださいね。

新作が出来て余裕がありましたら、

随時発表もしてまいります。



それでは今夜も来てくださりありがとうございます^^

愛と感謝を込めて.。o○



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

募集中のWSです。^^

4月25日*オーラハンドクリスタル&ヒーリング☆気付きと癒しセッション


さくら姫*愛で会い~見知らぬわたしと出会う午後~