さくら姫の裏テーマ 開かずの間ぱっか~ん | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

皆様こんばんは!

3月のSachieさんとのコラボ

さくら姫*愛で会い~見知らぬ私と出会う午後~

裏テーマがございます


実は昨年 アトリエを移った時にぴんと来たのが

マンションの名前

サンライトって太陽で、あぁここで岩戸開きをするんだなって
思ったの(笑)




長い間、女性はこうあるべきをやって来た方や
女性であることを楽しむことにブロックのある方へ・・




女性としての 主人公としての自分を生きるために、
まだ抵抗されている方など、
自己開示で解放する場の提供でもあります。

ようはこれね。

ぱっか~ん!\(^o^)/でございます

しかも長年開けてもらえなかった

開かずの間のね



今回のコラボは、アマノウズメエッセンスで 

岩戸開きのために

恥ずかしさなんてかなぐり捨てて、歌えや

踊れやも入っている。



分離してしまった サクヤヒメとイワナガヒメの統合のように
今また私たち女性が自己開示して
解放して、それぞれが 繋がって・・・




和になって 輪になって 環になって統べること





岩戸開いて光り輝く桜の園へ
ようこそ、いらっしゃい!




詳しくはこちら★


さくら姫*愛で会い ~見知らぬ私と出会う午後~



それでは今夜も素敵な夜を!

愛と感謝を込めて.。o○

Mikaドキドキ