笑顔を増やそうプロジェクト | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは☆

今日は横浜ワールドポーターズで
5月31日に開催される
チャリティーイベント

笑顔を増やそうプロジェクトの
説明会&懇親会にいってまいりました☆.。o○


こういった大きなイベントは久しぶりで楽しみです^^

またチラシが出来上がりましたらお知らせいたします☆




3月には20、21、22日とミネラルザワールドin横浜

ありますし、大きなイベントが続きます☆


こちらは今年4年目となります。
という事はワンドを創ってから5年目ですね^^

めまぐるしく移り変わっていった5年でもありました。

現在新作がどんどん出来ているので、
どうぞお楽しみに.。o○^^


ワイヤーのワンドも人気で、アップするとすぐに

お嫁入りしてしまうので、こちらも制作出来るといいなぁ。
などと思っております^^


それでは 今夜も素敵な夜を・・・

愛と感謝を込めて。

そして弥栄

Mikaドキドキ