ゆらキラピアスオーダー | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます。

昨日は二名様のボイスセッションでした。

素敵な声をお持ちのお二人でした。

声って、歌って、先ずは自分が気持ちよくなってなんぼだと思うのです。


その心地よさが振動で 思いが載った時に

何かが伝わっていく。

言霊があっても 無くても。


あなたのソウルボイスセッション




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日はyouちゃんからのオーダー。
昨年12月に受けていいて、やっと出来ました☆^^

だけどお話を聞いて、ばっちりのタイミングだったようです。










アクセサリーオーダーはその方の必要なタイミングが

来た時に、アクセサリーが出来るようです。


無意識がそれをやっているのですが、

まだだと石も見つからないし、インスピレーションもわかない。

逆にオーダー受けた時に ありありとデザインが浮かんだり、
使う石のイメージがぴたっと決まった時には準備完了で、

石もすぐに見つかります。


そしてアクセサリーのデザインのイメージを

伝えてくださる方は色々乗り越えてスッキリした後に・・とかの
場合も多いようで、ちゃんと受け取りのタイミングを

設定されているのでは?と思うようなことが最近頻繁に

ありました。

youちゃんもそんなタイミングの方のおひとり。

連絡したら、明日アトリエ近辺に行く用事があるので

直接取りに伺います・・とのこと


月に一度しかこちらには来ないのに、

その前日にメッセージしたのもバッチリな感じ^^

出来上がっていても 連絡はちょっと時間差があったり

連絡する気にならなかったりという事があるんですよ。

もうこれは説明のつかない何か・・なので
いつでもOKです~~という方のオーダーしか受け付けられくて
すみません<m(__)m>



アクセサリーオーダー

ワンドオーダーはこちらからどうぞ♪





それでは今日も素敵な一日を!

愛と感謝と祝福を込めて.。o○

Mika