うれしくてうれしくて | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

いよいよ無料遠隔ボイスヒーリング〆切 あとわずか

現在9名様参加です。

興味ある方・・・どうぞ参加なさってくださいね。ドキドキ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




今日はある方からアクセサリーのオーダーを

頂きました。


私のアクセサリーを付けてくれる方、
興味のあること、ご縁のある場所

それぞれに同じだったり近かったりと・・・



美を表現するアクセサリーに興味を持ってくださる方


その方をより魅力的に・・・を引き出すことには
正直 自信があります。

それは最初からあったわけではありません


何千点ものアクセサリーを送り出してきたからこそ
今があるのだと思います。



そして新しい流れをいつも探しているところがあります

歌は私にはチャレンジだと思っています。

今日は前からやりたかったことの一つを
アクセサリーのオーダーの方にお話ししてみました


そしてもしかしたらその願いが叶うかも



認知症の方のいる施設で歌う事

そして繊細な子供たちのいる場所で歌う事



ひとつづつ叶えて行きます


響きで 一人でも多くの笑顔を引き出したい

それは私の願い



遠隔ワークはその中の一つのチャレンジです。


受けてくだされば幸いです

愛と感謝を込めて

そして弥栄


Mika(#^.^#)