わたしの石のささやき | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは☆


昨日は従弟の三回忌でした。
どことなく肩の荷が降りたような・・
不思議な気持ちがします。


もう旅だったんだな・・・と思いました。

一年くらいは夢枕に立ちましたし、
実際お家にいたようで、毎晩ドアが閉まる音や
ぱたぱたと歩く音がしていたそう。

だけどそれも家族思いだから、
親たちが寂しくないように・・・といた感じ。


従弟の時には沢山 ミラクルもあったし、
本当にこんなことがあるんだってことも一杯
経験させて貰った。


奇跡は いつでも起こる
おこせるもの




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






おーちゃんから 絵のメッセージ詳細を送ってもらいました。
おーちゃん、ありがとう!(*^_^*)

気になる方 ブログへ飛んでみてね~ラブラブ

石のささやき
  ★ルビー
   あなたの内側から湧き上がる、
   血脈のボルテックスを感じてください。
   静かに、熱く、燃え上がる情熱の焔。
   それを感じるままに、
   踊り、歌い、
   大地の讃歌、
   天上の子守唄、
   天地の全てを繋ぐのは、
   あなたの迸る熱い想い。
   月や星は、
   夜毎あなたの声に耳を傾ける。
   あなたのヒーリングボイスは
   風に乗って、世界を駆け巡り、
   桜の花を舞い散らせ、
    人々を癒し、魅了する。
   あなたの生命の火は、
   自然と共にある。
   どうぞ私を観る度に、
   あなたの中に流れる
   静と動、脈々と絶え間なく鼓動する
   赤いエナジーを感じ、
   表現してください。
   思うままに。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


この時、同時にSachieさんからも同じメッセージを
貰っていたの。
そうなのです。


この遠隔は私にとっての岩戸開きでもあるのです。
まだまだ募集中~~(*^_^*)

2月11日富士山設定・遠隔ボイスヒーリング開催



どうぞ宜しくね



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ご報告 父の先日アップしたポーチ完売です。ドキドキ

ご縁をありがとうございました。

リピーターさんも多く、嬉しい気持ちでいっぱい



今夜も来てくださりありがとうございます☆

愛と感謝を込めて.。o○



そして弥栄音譜

Mika