振動は時空を超えて | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは、

毎日がいろいろあって濃すぎて、
サードメディスン的に内側にひきこもりなわたしは
ブログが書けなくなるという^^;

だけど行動はし続けているこのごろ。

ここ数日は、みどりさんや三大設定の美香さんのことや
今日の倍音ワークの享子さんのこととか、
毎日いろんな人や物事に囲まれていて、
何かがぽろぽろはずれていく感じがするこの頃です。

私的にはとても自然な流れやタイミングで
繋がった方々とのご縁に感謝の気持ちです。

上記の方々とはこれからも繋がって
いろんな結果が出るので、またレポートさせて下さいね^^



で・・・ひきこもっている間にたまった報告が^^;




先日のボイスヒーリングの感想がまた
たまってきておりまして、正式メニューにしてほしいと
いうお声も出てきたのが嬉しいです。


もちろん対面で声を出すのにはかなわないだろうなと
思いきや・・・振動は時空を超えていろいろ
もたらしてくれているようです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

M様 ご感想


美香さん、遠隔ワークありがとうございました。
感想をお送りするのが遅くなってしまってすみません(>_<)

ワークの時間になって受け取りの宣言をしたら

途端に頭の上から白い光のシャワーを受けている体感がありました!


前日から首を痛めていたのでベッドで横になっていたのですが、

気持ち良さを感じながら目を閉じていると

光の形が大きな翼の天使になり包み込まれる感覚がして

私に必要なメッセージまでいただく事ができました(@_@)


私が感じたり思ったりしている事は正しいので、

不安を捨てて心のままに過ごしなさいとの事でした。


そのまま寝てしまったのですが、

首の方も思ったほど悪化する事なく回復してきて

体の方も癒されたようでした(*^_^*)


ただ終わってからのこの1週間疲労感が日に日に増して、

生活自体もバタバタしていて、

今ある状況は心に逆らっているんだというサインを

送られているようでした(^-^;)



(今やっているパートのお仕事が自分に合ってないので

辞める決断をして職場にも伝えてはあるのですが、

辞められるのは2ヶ月先になりますので・・・


おそらくもっと早く辞めなさいという意味あいで

体が動かせない方向へ行ってるのではといった感じです(*_*;))


今まででしたら、自分が体感を感じても

「頭の中でそう感じれたら良いな~と思うイメージを作って

ヒーリングと共にそういう体感を感じた自分を想像していただけかも・・・」

と体感を否定したりする事があったのですが、

今回のメッセージで目の前が晴れました。


素敵なワークをありがとうございました☆
今後、美香さんの遠隔ワークが増えていかれたら嬉しいです。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


S様 ご感想


美香さま

こんにちは。
お身体の具合、いかがですか?

遅くなりました!(><)先日の遠隔ボイスヒーリングの感想です。

お水を1杯飲んでから鏡の前で、宣言しました。



鏡に映るのは自分の姿に間違いないのですが・・、

どこか他人を見ているような不思議な感じでした。

そして鏡の前で目を閉じていると、

自然に涙がじわっとこみ上げてきました。


もともと、音楽ですぐ涙腺がゆるむ私。
耳で聴こえはしないものの、

美香さまの出す「音」と「言葉」が心と身体に響いていたのだと思います。



その後、身体もふわーっとリラックスモードになったので、

ごろんとお布団に横になりました。


涙はこみ上げてくるものの、

とっても楽しいキモチで口角は上がりっぱなし(笑)


リラックスして頭に浮かんだのは、

桜吹雪・美香さまの今までの作品・龍吉くんがシャンパングラスを持った姿。


そして、美香さまが大切な人たちと輪になっている姿。。。。


(後日、ブログで桜吹雪、輪になって・・というワードを見て

かなり驚きました。。。)



ニコニコ横になっている私に、

自然とくっついて横になった息子と夫。
・・まだ寝る時間じゃなかったのに!(@@)


息子と夫も、ヒーリングのご相伴?

にあずかったのか、なんだか心地よさそう~♪でしたよ(^-^)

ヒーリングの際に受け取ったメッセージは

「あんまり近視眼になりすぎないようにね」でした。


最近、目の前の事ばかりに気を取られていていて

アタフタしていたなあ・・と。ズシリと来たメッセージでした。


ヒーリング中はとーーーっても楽しくて、終わった後は心も体も軽くなりました!
遠方なので、こういった遠隔ヒーリングはとても有難いです。
是非、メニューに加えて戴きたいと思います(^-^)
・・・とはいえ、いつかアトリエにお伺いするのが夢です!!!(*^_^*)


ではでは。。美香さまのお身体が良くなることを祈りつつ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



Z様 ご感想

こんばんは。
先日は遠隔ヒーリングをありがとうございました。
遅くなりましたが、感想です☆

まず、手足が暖かくなってくる感じがしました。

その後身体の中心までポカポカしてくる感じと

身体の周りの空気が振動しているような、

身体が炭酸の泡に包まれているようなシュワシュワした感じがしました。
とても心地よかったです。

感じたことは以上です。
ありがとうございました



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 
皆様ありがとうございました!


元々私自身がヒーリングを始めて受けたのが遠隔ヒーリングでして。

その時の体感がびっくり!衝撃を受けて、
自分も覚えよう~と思ったのです。

それから知人がんになり、毎日遠隔をする必要を感じて
共通の友人と送り続けていました。

すっかり元気になったその方はその後
バランス良い健康を取り戻し、人生を謳歌しています。

私自身も入院中に 祈られて奇跡を何度も体験しています。

そしてそれは日々 つづいていると感じます。


今 友人とお互いの親へ遠隔ヒーリングを毎日
おくりあっています。 着実に父が良くなってきています。

想いが波動になり相手に届く



日々の体験が 私のやりたいことをみせくれて、
いるのだなと思います。


また正式メニューになりましたら発表したいと思います。


最後までお読みくださりありがとうございます。


愛と感謝を込めて.。o○

Mikaドキドキ