まゆみさんの決意表明ティーパーティー | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます^^

今日はお知らせ一杯あります!

いよいよお正月気分も抜けて、速度がついてきましたね☆



1月11日はアトリエにワンドお迎えの方が
いらっしゃいまして・・・私は行かれないのですが☆

こちらのまゆみさん達のティーパーティーに
作品だけ参加させて頂くことになりました~~!ドキドキ

お声掛けくださったまゆみさん、いつもありがとうございます^^


こちら内容が濃いの。
残席2名さまだそう。

どうぞお早めにお申し込み下さいね☆

決意表明ティーパーティー


こちらには ちーちゃんやmomoちゃんも参加

なおかつみどりさんがよく絡んでいる
そしてまだお会いしたことの無い、
さちえさんも参加!

なんだなんだ・・皆繋がっているぞ☆(笑)




それにしましてもね、1月って濃くて加速していますね。


昨日みどりさんから 作戦練っている時期ですよね。と
言われて・・・まぁその通りなんですけど。


作戦練っているので、手放し企画を開催中です。ニコニコ

恋の矢まるでゼリーのようなローズクオーツに
変容モチーフ蝶々と
ちゃんと音のなる鈴をつけました

大きさ約4.7㎝×6.5㎝


















こちら 手放し価格 5500縁となります。

うん、かなり順調に手放しているぞ!
アトリエ在庫かなり減った気がします。



お嫁入りしました~~
ありがとうございます!(●^o^●)





それではまた後程お知らせがあります^^

今日もどうぞ遊びに来てね

愛と感謝を込めて.。o○

そして弥栄☆

Mika♪