2015年ぴっときたらぱっ♪ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは☆

先ほどMEGちゃんのコラボWSにぴっときたので
お申込みしました☆とメッセージが来ました☆


どんな年になるのだろうな♪というわくわくが伝わってきた.。o○
ありがたいな~(●^o^●)

ぴぴっとくる感性 うれしいな。


ここに来てくれている あなたは、

 どんな年にしたいんだろうな?

明日朝から 年末企画開催します☆

一年の感謝を込めて。




さぁ・・・やり残したことはない?

私は龍吉の禊がまだだったわ^^;

赤いセーターに隠れて、汚れが目立たなく
なっていたのよ.。o○





1月25日 麻魔法 ドリームキャッチャーWS 


2月7日 目指せアナ 世界は私の為にある

そして 来年の一月より
ワンド&ボイスセッションモニター終了で、
価格を1月~3月まで段階を経て
変更させて頂きます。

またセッション時間等も変更させて頂きました。

ワンド&ボイスセッション

約2時間~3時間

1月予約のお申込み価格 7700縁

2月予約のお申込み価格 8800縁

3月予約のお申込み価格10000縁


内容 


① おとひめカード や各種オラクルカードで
  今必要なメッセージをお伝えします。

② 声を出す練習

③ 光と闇 統合ワーク

④ 動と静のワーク

⑤ チャクラ調整ワーク

⑥ 天と地 ボイスで調整させて頂きます。

⑦ 必要であれば感情解放ワークやります



このワークを受けてどう変わるかは 一人一人

まったく違います。

声を出すのが楽しくなる 自分の声が心地よくなる。

声のすごさを身を持って知る。


本当に色々です。声にコンプレックスがあるかたこそ
受けて頂きたいです。
もちろんそれ以外の方にも・・・.。o○


お申し込みは 第三希望までお書きの上

こちらへお申込み下さいませ☆






皆様素敵な年末年始をお過ごしください

最後まで読んでくださりありがとうございます^^

愛と感謝を込めて

そして弥栄

Mika