タロパリとドリームキャッチャー | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

連日 すごいことになっているのですが(笑)

今日はおーちゃんのタロパリセッション&
私のドリームキャッチャー制作WSのダブルワークでした。ドキドキ

先日 タローデパリの創始者のフィリップさんのセミナーに
出たのもあり、今の自分のサイクルが16タワーだったので
破壊しまくりというのもあるのですが・・・

破壊終盤中で いまのうちにいかに破壊して

軽くなっておくかがテーマ

このところ 過去の事の蒸し返しもあるのだけど
もうこだわることもなく 景色のように見ているなぁって感じ

その時の精一杯をやってきて、今は後悔も無し!

だから進むのだ~~ビックリマーク


航海は始まっているよ


このカード!

今まで乗っていた船から降りて
光に向かって航海を始めたの

でね

サポートカードで ミチルしゃんもデザインで関わった
ハッピーさんのカードを引いたらサポートクリスタルはルビー。

「シンクロニシティに気付こう♪」

後にこのカードが ひっくり返るほど驚くことになるのです。
これはラストのお楽しみ♪




ほらね両方紫でしょ?

最近私が着ている洋服もほとんど紫なの


潜在意識からのメッセージを紐解くのが
すごく面白かった☆
あんまり話すとネタバレになっちゃうので
秘密です☆<m(__)m>

このセッション まじでやばいですよ。


おーちゃんとはKIN1の來未ちゃんの会で
出会ったんだけど、それから3サイクル目くらいかな?

このタイミングで受けたのは必然でした。

で・・・このセッションは変わると決めた人しか
受け取れない内容になっている。

私は 変わることは もう恐れないと決めた
だから今だったんだなぁ(ToT)

確か残り一枠だったから
早く申し込んだ方がいいですよん☆^^

http://ameblo.jp/tranquilily/entry-11954122213.html



そしてその後 おーちゃんリクエストのドリームキャッチャーを
制作でした☆ 

出来上がったのがこちら★







ハワイ好きなおーちゃんにぴったりな
ドリームキャッチャー☆


こういうのって その人が出て楽しいなぁ


こっしょり言うと おーちゃんこの葉っぱ選ぶと

思ったんだな。^^


で、この後おとひめカードでおーちゃんの名前と
シンクロでしたよ(笑)





もうおーちゃんは
本当に自分を輝かせるとコミットしたんだなって
思ったんです☆

名前のエネルギーがちゃんとその人を支えているとも感じて。



色々お話して 先日みどりさんとのシンクロのあった
こちらの絵本


今日のタロパリセッションで出てきたキィワード

水に流されていく私 = 航海の始まった私

ここで二人で この絵本がまた一章進んだと
お知らせを受け取り鳥肌もの





さらに 帰り際に おーちゃんが 
サポートカードの意味の説明書を何気に

取り出し読んだら 

うおお~~~と叫ぶおーちゃん

私 どうしたの??


みかさん さっきのルビーのカード!

「この石と仲良しの精霊」


木花開耶姫

\(◎o◎)/






私に歌で生計をたてて行きなさいと啓示した女神様です

しかもこのカードは歌の事を聞いたのでした


もうね やります

進みます

そしてこのカードのメッセージは
シンクロニシティに気付こう♪


そしてタロパリはパリのパワースポットのエナジーを
降ろしたカード☆

来年 パリに行くことと繋がっていくのだと思います。

大地と火の気は十分


水の気を取り入れて歌を表現する




毎日がわくわくです。

おーちゃん ありがとうございました^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


募集中です^^

ワンド&グラウンディングボイスセッション



今夜も来てくださりありがとうございます♪

愛と感謝と祝福を込めて
ドキドキ

Mika