みどりさんが大きなピースを持ってきたのよ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます^^

昨日はみどりさんのサードメディスン  三回目のセッション&
私のボイスヒーリングセッションを一度に行うという
濃い一日でした^^;

っていうかさ、みどりさんが見事にアトリエに
なかなか来れない状態が続き、おそらく2か月くらい
伸び伸びだったんですけど、それもみどりさんが
メッセンジャーをするために遅れたとしか思えない
展開が待っていたのでした。晴れ

書きたい・・・けど、あまりにプライベードすぎて書けない☆

だけど ここ一年くらいに起こっていたことが
全部繋がった瞬間。


うおぉ~~~~ビックリマークとなりました。

すんごくシンプルに受け取れるようになったけど、
まだちょっとドラマティックな展開をやりたいんだな。私
って感じでした^^;

だって シンプルすぎると面白みに欠けるじゃない?


でも最近それも疲れてきたのでもういいやってなったら
来るピースも 解りやすく 大きくなったような。

その中でもめっちゃ大きなピースを・・・
まさしく それを私に伝えるために 今日来ましたか?
みどりさん!!

画像 大きなピースを持ってきた、龍吉と記念撮影のみどりさん☆





・・本題に行きます 興奮してしまいましたわ私^^;


さて・・・昨日は サードメディスン 三回目 

みどりさんのアドバイス実行時はかなり
バランスが整っていたものの
最近さぼり~な私は 見事に元通りに・・・叫び
ガ~~ン!

人間のくせって不思議 

バランスとるツールのサードメディスン 

私のパターンが見事に表れた瞬間~~☆

内面重視で 体をおろそかにしがちのよう。
いやいや 体あってこそでしょう~しょぼん
反省・・・





最後に私に必要な ブレンドオイルを創るんだけど、
好きな香りに今の自分がでるのよ。

早速 朝から塗りぬりしてみた。
香りの無い生活はありえない私。

朝からいい感じ♪


しかもす~として気持ちいいなドキドキ

みどりさん ありがとうございます^^






さて・・・そしてみどりさんその後ボイスセッション受けてくれました


みどりさん、素直ドキドキで シンプル音譜なんだなって
思うセッションでした。

シンプルな方って 声の振動に委ねていくのが
上手で、気持ち良く声が出せるようになるのが早い気がします。

最初自分の声が好きでないという方が多いけど、
体に響く自分の声 心地いいと思えるようになるんです。

どこが滞っているかも 声で解っちゃうんで、
便利ツールとしてもおすすめです^^



さぁ・・そして昨日は シンクロ多発キラキラ

みどりさんのブログ に飛んで読んでみてね
(また丸投げ(笑) いつものことです^^;)

私がクライアントさまから頂いた手作り絵本の中に
みどりさんが登場していた!
しかも昔 みどりさんみどり虫と言う名前でブログを
書いていたんですよ。

これは二人ともひっくり返ったわ~~!!

最近周りからみどりさんの話を聞くことが多くて
なんだろう?と思っていたら、すんごく繋がっていた☆


見たい方はアトリエに来た時にお声を掛けてください。

メッセンジャーみどりさん

ありがとうございました<m(__)m>


ではでは、皆様 今日も素敵な一日を!

Love&Joy

愛と感謝を込めて.。o○

Mika
ドキドキ