3天使ご訪問.。o○ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

今日は ちーちゃんと 五感デトックスマスター良子さんと
なゆたん さんがアトリエに訪問してくれました。


今日は写真なし!なんてこと!!
おしゃべりに夢中になると忘れる^^;


良子さん・・・以前 アトリエで一気に
用途別に3本のワンドをお迎えしてくれて、
その後WSのたびに使用してくれているので、
それを見た方がアトリエ訪問希望しれ下さる事に・・

今日はこちらのストラップがチャクラカラーで
揃っているのでアイディア閃いたらしく、
全色揃ってお嫁入り!


カラーのセッション等にも使用できると思います☆

ボトル系のカラーセラピーって持ち運びが
重たいし、管理も大変。なんかカバンが湿って

匂う~~なんてこと経験済み^^;

けれど これなら軽いので良いかもビックリマーク

後、3色プラスして 6色選んでもらって
潜在意識と顕在意識を見ていくことも?
(センセーションされた方はいいかも)

むむ・・・これはちょっと面白そうです。
自分がやりたくなってきた(笑)




そして 前回ahoツールペンダントをオーダーしてくれた
良子さんが再びahoツールのリピート!

恋の矢二つペアでオーダーいただいたのですが、
こちら予約販売いたします。恋の矢


ちょっと画像の色より色が変化すると思いますが、
(こちらの条件OKな方のみオーダー下さいね)
雪の結晶系 ブルーかピンクという具合に
お申込みフォームよりオーダー下さい。
大きさは約7センチほどです。

納期は12月中旬になります。

価格はひとつ 2500縁です。

ahoツールはオルゴナイトの事です。
電磁波除けでテレビやパソコンの前
携帯の側に置いて下さい。
もちろん体に乗せてヒーリングもOK
両手に持てばバランス調整してくれます。

希望される方はこちらからどうぞ♪

色と個数を明記のうえオーダー下さいね。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして・・・なゆたんさんは こちらのワンドを
お嫁入りしてくださいました^^

こちら・・・私はフランス パリ


そしてオードリーヘップバーンのイメージで
制作したのです.。o○^^

なゆたんさん、アトリエにある髪の毛の飾り系が
すごく似合っていて、良子さんから
美香さんのアトリエ専属モデルになったら?と
言われるほど.。o○

今度お願いしてみようかな?
写真の無いのが悔やまれる~~~

なゆたんさん、ありがとうございましたドキドキ





そして、ひとしきりおとひめカードで盛り上がった後、
ちーちゃんが新しいアクセサリーのオーダーを・・・と
言うところでタイムアウト!

今日は実家に戻る日だったので
お迎えが来るのでした^^;


ちーちゃん、すみませんでした。<m(__)m>

皆さまそれぞれに ほかにも欲しいものがあったようで、
次回はあれを・・・とおっしゃって
刻印されたようです。

皆様ご訪問ありがとうございました.。o○


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日は麻で自分の人生主役で生きるWSの
第二弾お知らせとミサンガが新しいバージョンで
アップします。

麻んキャッチャーはすでにアトリエの中央に
飾られていて、とても良い気を放ってくれています。


それでは今夜も来てくださりありがとうございます^^

Love&Joy

感謝を込めて.。o○

Mika***