素敵な方々の素敵なお知らせ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

今日は鎌倉アトリエ時代にお世話になった
レインボースティ さんのおとなりに、星の輪のまみさん  が
ショップをオープンされました。

タローデパリの創始者のフィリップさんの
セミナーもあるというので來未ちゃんと
伺いました☆

一年以上ぶりでしょうか?

こちらでイベントをさせてもらって以来です。
なんだか懐かしかった・・・

真紀子さんの美味しいご飯をいただいて、
セミナーで今の自分のサイクルを知って、
なるほど、なるほど。
普通のタロットで言うところのタワーに位置するのかな?

今までの概念を破壊中というところです。

今年はまさかの ボイスヒーリングが入ってきて、
それだけでも驚きなのに、パリと日本が同時に来た^^;






一段一段とキャリアを積んでそれが開花し
実り多き秋・・・

本当に素敵な女性がいっぱいで嬉しくなります。

好きな事を続けていく力

好きだから続けて行けるということ。




というわけで、、今日は私の周りの素敵女性が
色んなことをやっているのでご紹介コーナーを
これから勝手に作ろうかなぁ?(笑)



まずは ハッピークリスタルアートのおーちゃん

先日ボイスセッションを受けてくれたおーちゃんが
こんな企画をたてています。私も受ける~~!!

限定11名様モニター募集



この方のおかげで新セッションのエッセンスが
生まれることになったまゆみさん

このイベントで先日お嫁入りしてくれたワンドを
早速使ってくださるそうなの。
まゆみさんのワンドデビューに私も23日は参加する!(#^.^#)


11月お茶会 おとひめカードとハンドリフレ



と、いうわけでマヤの背骨の期間は
やっぱり行動!動く!

昨日から9日間 ノンストップですが、

どれも好きな事だから・・・

胸躍る11月になりそうです。^^


それでは明日は ワンド新作発表しますね

今夜も来てくださりありがとうございます♪


愛と感謝を込めて.。o○

Mika