出会いご縁のサクヤワンド | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは!

今夜のワンドは再びサクヤワンドです。

薔薇はローズクオーツのカービングです。

このところふと考えていたことが、
朝にワンドメッセージとして浮かんだので
今日はそちらを載せますね。


コノハナサクヤヒメは新しい出会いも、もたらして
くれるようです。
























私は薔薇にあこがれていた


あの大輪のあでやかさはどうだろう?

あんな風になれたら・・・



だけど私は最初から桜という名前で生まれてきたの。

ある日 桜が大好きだという人が私を嬉しそうに
見つめて言った。



もうすぐ開花ね。楽しみだわ。彼と花見をしにきますね。


わたしははっとした。
桜が好きな人もいるんだ。

私が咲く春が楽しみだと・・・


私は自分らしく 楽に生きようと わたしという花を開いた。

するとどうだろう。


つぼみの時から楽しみにしてくれたあの人は
背の高い男性と幸せそうに来てくれた。
とても嬉しそうに私をみているわ

それだけじゃない

私の下を足早に過ぎて行った人たちが
今は足を止めて 眺めていくの

声をかけて行く人や、
そっと触れていく人もいる


驚きね 前より楽に呼吸をしているの わたし
他は何にも変わっていないの。

それなのに今までとは違う人が

 そばに来るのはなぜ?と
イチョウの樹に問いかけてみたの。


それはあなたが本当に美しいからよ


びっくりしたわ。 そんな答えが返ってくるなんて!



そして知っていた?あなたはバラ科のお花。
あの憧れのエッセンスはあなたの中に

ちゃんと流れているの

だから同じものを持つ貴女は薔薇に強く惹かれたのよ




あなたは花が散っても 人々の記憶に美が残り、
また来年も・・・と人々に楽しみを与えるの




なんてすばらしいんでしょう!
私って・・・と思った瞬間



強い風が吹いて 桜吹雪が宙を舞った


おお!!とその美しさに歓声が上がった!


私は驚いた


うれしくて 花が散った後に 沢山のサクランボを
実らせた。

そしてそれを鳥や人が美味しいと食べてくれて、
暑さをしのいでいけるように 私は夏には葉を茂らせ、

木陰を作った。


秋には葉を落とし、来年に備えて寒い冬を過ごす。


次の年・・・・私を目覚めさせた女性は
あの男性と小さな赤ちゃんと一緒に来てくれた



女性はその赤ちゃんの名前をこう呼んだ。



さくら、あなたの名前の由来はこのさくらなのよ。

私はパパからここでプロポーズされたの







さいごまでお読みくださりありがとうございます。

愛と感謝を込めて.。o○

Mika


ワンドお嫁入りされたい方は
こちらからどうぞ宜しくお願いいたしますね.。o○

大きさ約22.5㎝
価格は23000縁となります。
ご縁のある方に繋がりますように.。o○